2024年01月12日

本年も宜しくお願い致します。

お正月明けは、13日土曜日から始めさせていただきます。
勝手ながら今年から、土、日のみの営業とさせて頂きます
のでよろしくお願いします。face01

布土器を始めてから、去年で20年目沢山のお客さんに
来ていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです

週2回にはなりましたが、私自身健康なので、もう少し皆さんと
四季折々に咲いてくる庭の花を見て喜びや感動を共有したり
何気ないお話をしたりしたいと思っています。face02

3匹の猫ちゃんにも是非会いに来てくださいね。{絵:016:iconいます

4月には、展示会も予定しています。icon06



Posted by ふどき at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。