2011年05月22日

見ごろになりました

見ごろになりました
今年もまた、庭のメーンツリーの栴檀(せんだん)の花が満開になりました。(平均5月20日頃が満開となります。)
オーヤマレンゲや夏椿(シャラ)の花も咲き今布土器の庭は甘くやさしい香りにつつまれています。
栴檀の花が咲くのを待ちわびて下さっている人も多く、連日お店はファンでにぎわっています。
お庭もリニューアルしましたので是非一度ご来店下さいませ。

~初夏の布展~
 平成23年5月28日(土)~6月5日 AM10:00~PM5:00(期間中は休みません)
 柿渋染め・べんがら染の作品・古布をリメイクして作ったオリジナルの服や帽子、布バッグ、ブローチなどの小物、和風のちょっと面白いデザインの服など満載です。
 
見ごろになりました
見ごろになりました



Posted by ふどき at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。