2008年06月07日

梅雨の晴れ間で

先日はコンサートが雨のために中止になりご迷惑をおかけしました。
楽しみにされていたお客様から、残念だったねと声をかけていただき、
また次回には知らせてくださいとおっしゃっていただきました。
また秋ごろには違う企画をやりたいと思います。

庭の紫陽花やアカンサスの花が、雨に映えて趣を増しています。
栴檀の花も散り、小さい青い実をたくさんつけています。
だんだん葉も繁ってきて頭上をすっぽり覆い、木陰は鳥のさえずりとともに最高に心地よい空間です。

梅雨の晴れ間で



Posted by ふどき at 15:30│Comments(1)
この記事へのコメント
6月8日はカウンセラー養成講座
ながた組の日ですね
わたしはたぶん行けませんが
また、紫陽花や栴檀の緑を
感じにいかせてもらいますね。
Posted by milkmilk at 2008年06月08日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。